やっほ♪松田岳です^ ^
半沢直樹昨日見て昨日ハマった松田岳です



{3D877B72-1740-43B0-AEB4-315E47C53EFF:01}






今日はライダーの撮影&取材でした♪

今日はいっぱい動いたよー♪
楽しかった♡




バロンチームで対談取材もしたんだけど

僕達皆関西人だからなのかお喋りが止まらないww


おまけに超声デカイww


お互いの事やライダーについてチームについていっぱい語れて凄く楽しかった♪^ ^


改めてこのメンバーが好きになったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


記事をお楽しみに♪バロンのオンとオフが楽しめると思います^ ^



写真でね!
面白い画があるんだけどまだ見せれないのが残念>_<。

いつか載せる!うん!









そして今日も帰りにショッピング♪


{AA9ABD1D-C5A6-43A9-8061-D4EC83698448:01}




CA4LA

TOMMY



秋物購入ってやつ☆まだまだ暑いけど(・・;)


CA4LAのアイテムが好きで
普段お店に長居しない人なんだけど
ここだけはなかなか抜け出せないww


秋、冬に向けていろいろ準備しなくちゃ(・・;)
服に布団にえらいこっちゃ。

冬早くこないかな。





みかんの季節早くこーーい!
ψ(`∇´)ψww



あ、でも



ぶどうさん、マスカットさん
まだ去らないで。

まだいっぱい食べてない。(ーー;)











それでは質問答えます(^ω^)

いつも皆さん質問ありがとう。





前に、仮面ライダーの撮影場所で剛力彩芽さんのダンスが流行ってると言ってましたが、今は何が流行ってますか?
休憩時間の過ごし方とかありますか?



すみません。。いまだに剛力彩芽さんのダンス流行ってるww

見れば見るほど、マネすればするほど剛力彩芽さんのダンスの上手さに皆びっくりしてます^ ^






質問ですが、最近友人と好きな香りについて議論してまして、友人たちの中でローズ派とグレープフルーツ派と金木犀派に割れているんですが岳さんはこの中でもこれ以外でも何か好きな香りはありますか?



季節によって変わるけど
今使ってるのは
L'OCCITANEのフレグランスで
グレープフルーツの香りだよ♪


好きな香りというか落ち着くのは畳の匂いかなww
よくお線香買ってお家でリラックスしてます♪





ここから質問なんですが、岳くんはライダーの現場で何て呼ばれてるんですか?
佐野くんも岳くんだからちょっと気になって…(笑)
あともし可能であれば、逆に岳くんは皆のことを何て呼んでるのかも教えてほしいです(*^^*)




そうなんです!岳もいるし松田もいるこの現場w
このままだと岳のアイデンティティ崩壊w


佐野岳君にはまっちゃんって呼んでくれてて、
さっくんや豊ってぃーには
がっくんだったり人それぞれ♪

でも僕は自分の名前を凄く気に入ってるし。
大切な名前だからこれまでと変わらずに

ガク がっくん

と呼んでくれたら嬉しい^ ^

佐野君はがっくん率高いみたいだから
ガクの方がいいかもしれない♪



ややこしくてごめんね。
お願いします!








役作りで自分とかけ離れてる方がやりやすいとか聞いたことあるのですが、がっくんはどちらのタイプ?自分と近い方がやりやすいのか、やりにくいのか。




なんだろう。普段がそうだからなのか熱くまっすぐな役が多いんですね。
でも、昨日のドラマのような悪い役も実は好きだったりしますw

悪い部分も少なからず自分にあるものなので
その部分を引っ張ってきて芝居をするから
やりやすい、やりにくいはわからないかな♪

まだそこまでたくさんの役もやってないのもあると思います^ ^







それでは今日はこの辺で、、、




どろん!(^ω^)