{8651137E-999B-4B89-84A9-4372613FE4E1:01}









どうも♪松田岳です




ライダーの撮影でいつも一緒の三人組
よくよく考えたら一緒に写真撮ってなかったw



てことで
小林豊君

百々瀬君

とパシャり☆










{132B2E61-5761-40FD-BE73-A4C9A698B4B7:01}





そして今日は忍ミュでお世話になった今井さんとお会いする事ができました!












今井さんとしゃべると僕の中にある漢気が溢れる

また今井さんを間近で見て勉強させて頂きます>_<!







それともう一つ今日凄い嬉しい事があった(^ω^)



メイクさんに肌綺麗になったね♪って言われたぁああーー!!!






嬉しいーー!!ヽ(゜▽、゜)


気をつけてたから!

減量と、共に気をつけてたから!


栄養考えて食べるのってやっぱり大事
(ノ´▽`)ノ

岳よくやった!この調子で美肌男子目指しなさい♪








仮面ライダー鎧武の放送まで後一ヶ月ちょい。

撮影、刺激にかこまれながら頑張ってます。
移動中は役者同士で台本の話をしたり、
役の話をしたり


バロンチームが最高のチームになるように。頑張ってます。




ドキドキしてますが皆さん僕が演じるザックに注目したくれたら嬉しいです
^ ^














それでは質問の返事(^ω^)






岳くんいま東京におられますが、贈り物は大阪のブルーシャトル宛が良いのでしょうか。



大阪の事務所でお願いします^ ^








10月から仮面ライダー鎧武に出演される岳くん、子供の頃にライダーや戦隊は見てましたか?
好きなライダーや戦隊、ウルトラマンなど特撮ヒーローがいたら教えてください。




仮面ライダークウガですね!

僕の仮面ライダーの原点。
子供時凄い見てた。

なんでかって言うと松田岳の岳をガクにして反対から読むとクゥガになるんですねw
それでよく友達にからかわれて、なんぼのもんじゃいという気持ちで見ていたのがいい思い出。

だからスタートがヒーロー、憧れ、とはちょっと違う所から仮面ライダーを好きになった男の子なんです^ ^









カラオケに行くと必ず歌う曲とかありますか?あっ、福山さん以外でww




ケツメイシさんの
ライフ・イズ・ビューティフル

という曲をよく歌います。
良かったら聞いて見て^ ^













減量のコツとかあったら教えていただきたいです(^O^)





有酸素運動がいいみたいですよ♪

 走る。泳ぐ。踊る。いろんな減量方法があると思いますが呼吸を止めずにどこを鍛えてるかどこを痩せたいかを意識してする事が大事です^ ^



聞いた話クロールが1番消費カロリーが高いみたいです。













東京住まい慣れたかな?こっちで気に入った店(場所)とか出来た?





百貨店、デパート、デパ地下巡りです

後はいろんなスポーツジムを巡ることww







それではまた明日♪



ドロン!!(^O^)/