松田岳<マツダガク>のブログ-image.jpeg



どうも岳です^ ^





----







最近東京のいろんなレッスンを受けまくってる日々。



大阪にはないレッスンとかもあって日々楽しく勉強しています。





今日は歌唱のレッスン。


歌は正直苦手>_<。

というより自信がない。



母がピアノ・エレクトーンの先生で小さい頃から習ってきたのに

音楽と過ごしてきたのに苦手。


ピアノ・エレクトーンも六年ほど習ってたのに今はもう覚えてないという、





でも、いつまでも苦手を苦手のままにしておいたらダメだよね^ ^

音楽は凄い好きだから
一歩ずつ一歩ずつStepUP!



演奏しながら皆さんの前で歌う事ができたらいいなぁ(^。^)



よし!
これをいつか必ず叶える夢にしますね

その時にたくさんの人に見せれるよう頑張らなくちゃ!ψ(`∇´)ψ





じゃあまた明日!ドロン!!