松田岳<マツダガク>のブログ-image.jpeg

松田岳<マツダガク>のブログ-image.jpeg



今晩話♪

只今お盆休み頂いて実家に帰ってきてます♪



----






ご存知の方もいると思いますが岳の実家はお寺です。

お盆の時期は毎年家族、親戚全員集合し賑やか賑やか♪


家族と過ごすってやっぱりいい。

子どもの時に泣かされまくった兄が優しくなってたり、

弟の背が会うたびにデカくなってたり

子猫がもう歩けるようになってたり(^。^)




家族LOVE。






さて明日は8月15日
終戦の日です。


戦争という残酷な暴力を二度と繰り返さないために日本国民が忘れてはならない日。


明日は黙祷をTwitterでも行いたいと思います。




少年Hが公開中なので見にいかねば

プラス永遠の0も早く見たい。12月はやく>_<





どろんっ!


----