松田岳<マツダガク>のブログ-1367506424220_20130502235515195.jpg



今日は朝から中之島文化祭の稽古から

ABCでリハーサルをして

1時30分カラオケで汗だくになりながら騒いで

「オズの魔法使い」観に行って

Ustream放送という流れ。



朝から晩まで騒いでたけど今日凄い元気(笑)



何やら風邪が流行ってそうなので皆さん気をつけて下さい!




五月病ってやつにも気をつけないとね
もしなりそうになったらBSP-TV見て元気出しちゃって!(笑)(^^)/







ひまわりミュージカル「オズの魔法使い」

五年前にもひまわりの「オズの魔法使い」を観てて、



当たり前だけど
五年前の自分と今の自分。
同じ作品だけど感じ方が全然違って面白かった!





昔は

凄い!とか自分も出たい!

などという憧れの気持ちがあった。








でも今観ると。



作品を表現する役者の息づかいとか心意気という責任を見る


どういう想いで舞台に立っているのかを重要するようになっていましたねー




えらそうにそんなことを思いながら見てました(笑)







しかし未来のひまわりを担う役者達が一生懸命にやってる姿を見るだけで元気になるし力を貰います(笑)







ひまわりミュージカル「オズの魔法使い」

是非観に行って下さいヽ(^0^)ノ