松田岳<マツダガク>のブログ-DSC_0466_20130408172137115.jpg







今日は学生服で撮影ー!





おっさんキャラとしては少々不安を抱いてるかもだけどまぁ許せ。(笑)









さてさて皆さん!

爆弾低気圧大丈夫でした!?




ある地域では水没したなんて話を聞くので心配です。(T_T)




ちなみに大阪は風邪は凄かったけど雨はそんなにだったので僕は大丈夫でした!







季節の変わり目で暖かくなったり冷えたりとコロコロ変わって大変ですが



お身体に気をつけてm(_ _)m




あと花粉症も、、、!!





松田のがっくんはここ5年ぐらい花粉症になったこともないのでそこの心配ゼロなんですが、、(笑)









一つ心配な事と言えば



稽古場湿気サウナ地獄が待ってる事(^◇^;)





ブルーシャトルさん!

プラズマクラスターを私は求む!(笑)







ではでは今日はこの辺で、、、ドロン!!