どーもがっくんです(*^^*)
まずは入力ミスで一部の方に不快な想いをさせてしまった事に深く御詫びします。
 
また見つけてしまった場合は軽く鼻で笑ってやって許して下さい。
 
 
では三回目スタートです(*^^*)
 
 
 
 
 
34 優羽さん
 
 
もっと勉強します(笑)
 
こいつ松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0116.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0116.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0109.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0109.gif
 
玄関にある靴のでかさによる圧迫感!!
 
うーちゃんで♪
 
 
 
35  千里さん
 
 
いつも寝るそばに置かせてもらってます♪ありがとう!
 
 
36  早稀さん
 
 
二十歳になったらアッキーさんと飲みにいく約束をしてます♪
 
 
37  まりあさん
 
 
もっと好きになってください松田岳<マツダガク>のブログ-0109.gif
 
 
38  ♪さん
 
 
180㎝68㎏です。
 
 
39  ににこさん
 
 
小説は
「インシテミル」「町人貴族」「岳物語」
漫画は
「名探偵コナン」「ワンピース」
「HUNTER×HUNTER 」 
 
映画
「クールランニング」「大脱走」
「時をかける少女」
 
 
40  さなえさん
 
 
マクドの店長やった(笑)
 
初舞台がテンションあがったね♪
幼稚園の発表会でしたけど(笑)
 
 
41  まみこさん
 
 
自分から告白したいな♪
僕の場合人に相談すると片想いすることが好きになってしまって告白できないんタイプなんで自分で考え行動します。
 
 
42  楸さん
 
 
高校の体験入学で輝く先輩方をみて自分もここで輝きたいと思い入りました。
そのきっかけは母がこんな学校があるって調べてくれて、母は偉大だなぁ。
 
 
43  みみさん
 
 
舞台の場合稽古期間がありたくさんの時間を使って本番にのぞめるんだけど、
映像はすぐ本番に入るので自分ではまだなっとくのいかないまま終わってしまうことが多くて、難しかったです。
 
全部を極めたいです。
 
 
44  悠((忍ミュ熱半端なwwさん
 
 
アドリブは半分遊びみたいなものなので深く考えないで、あんまりやり過ぎると作品そのものを崩してしまうので難しいんだけど、
その時に思ったことを素直にいってみては?
 
 
あんまし意識してなかったんだけど
アッキーさんにお前らしくないって言われちゃった(笑)。
だからあの人僕が挨拶するときニヤニヤしてたんです(笑)
 
 
45  よねさん
 
 
母がここ入ってみればと言われたのがきっかけです。母は偉大だなぁ(笑)
 
 
46  莉奈さん
 
 
ヤキモチ屋さんでそれを表に出さずにプンプンする人です、これってツンデレなのかな?(笑)
 
 
キス
 
 
手作り弁当  夢です。
 
 
ボディタッチ、勘違いするよねー
男ってバカだねー(笑)
 
 
47  saayuさん
 
 
赤、黄、黒
 
ゾウさん、ぱお~ん
 
嬉しいです、楽しみに待ってます
(*´∇`*) 
 
 
48  まぁこさん
 
 
30まで、
 
 
49  よーこ◎さん
 
 
アッキーさんが考えてくれました。
すぐにyoutubeでリアルゴリラ見ました(笑)
 
南ちゃん
ロシアのおじいちゃん
 
前山さん
純情チャラチワワ
 
前内
情熱大陸
 
鯛さん
第六天魔王
 
アッキーさん
ルフィ       
 
 
50  梅原さん
 
 
あぁ定規がない
ティッシュペーパー一枚広げると僕の手になります。
 
僕が寝るとコショコショしてくるんですよ
 
世界は舞台男も女も皆役者
シェイクスピア「お気に召すまま」
僕はこういう事だと思っています。
 
ゆるがないダンコたる決意をもつこと。
 
51  simsimさん
 
 
社長(笑)
 
筋肉は見せるもの
 
 
52  りえさん
 
 
最後裸になりました(笑)
 
台詞の量と動きの量
 
 
53  しっぽさん
 
 
オセロちゃん♪