遅くなってごめんよ!


普段慣れないパソコンは使うものじゃないね、、、





いきまーす!!





7 えりかさん


一番話してたのは前山さんと南ちゃんかな♪

イラストは凄い感動します!!
あとは日常で使える服や帽子なんかも
嬉しいですね♪



8 リョタさん


ドアラ、、、?
中日ドラゴンズのコアラのことかな?
あんましマスコット的なのに興味がないですよ、
よかったら教えて♪



さきさん


ティッシュペーパー一枚広げるとがっくんの手の大きさになります♪

今ねー赤色だよ~♪



10 あきさん


宮本武蔵は一度やってみたい。

役者をやるにあたって辛い時があっても気がついたら前を向いてて自分にとって役者の道は譲れない事なんだと思った。
たくさんの家族をつくりたいな♪



11 ちゃーさん


小学校の時四日連続でドブに落ちた、
最後の一日はねらって落ちました(笑)

四人兄弟です!
祖母、父、母、兄が二人弟が一人
ウサギが一羽♪

「大脱走」だね!是非みてください♪



12 さつきさん


ふわふわした服はやっぱり可愛いね、

長渕剛のcaptain of the ship
力が沸いてくるよ!



13 軍規@まも魂さん


文次郎以外あまり考えられないなぁ、
好きなキャラは長次

一人一人挨拶があって、僕はそこでここでは言えないようなことを言ったね(笑)

普段そんなに仲良くないですよ(笑)
ただほんとに困ったときはお互い助けてくれます。



14 おりんさん


世界中の人びとと一緒にお祭り♪

阪急西宮北口から宝塚までの電車の眺めがとても綺麗です。

明石焼き!!絶対明石焼き!!



15 かおりさん


俺もあんまし寝付けよくないんだけど、寝る前に筋トレすりと身体が疲れて眠りやすいよ♪



16 未来さん


銀さんは一度してみたいなー。


17 香織さん


六年ラストダンスのリハーサルでアッキーさんが最後のポーズを\(*´∇`*)/
\ / こんなので終わらせたこと(笑)



19 りんどうさん


鼻血出したことかな、(笑)

長次だねやっぱり、



20 そうさん


宮本武蔵だね、

ロングでパーマとかしてみたいなぁ♪

香水はつけていないんだけど、
好きな香りはローズマリーです♪



21 さぎちょろす


ショート、



22 chieさん


練習の段階でたくさん失敗することですね、たくさん失敗すると本番恐いものなしです(笑)



23 カザリさん


キャラメルマキアートが一番好き。



24 うろむさん


特別好きとかではなくて人形をいじめるのが好きなんです(笑)

餃子が得意♪いつか鯛さんにごちそうする♪

赤ちゃんみると癒されるなぁ♪

無口でやさしく



25 ちさとさん


中華料理

温泉に行きますね!

自分から行きます(*^^*)



26 みそんぐさん


南ちゃん
ロシアのお人形さんみたいな顔、
今はおじいちゃん(笑)

前山さん
イケメンいじられキャラ
今は影の努力家

前内さん
頼りがいのある熱い男
今はやんちゃしいのおちゃめ人間

アッキーさん
昔も今もあこがれ。

鯛さん
昔は恐かった
今はお家で一緒にゲームしたい人(笑)



27 早稀さん


スタバのフレンチトーストは最近食べます♪



28 千里さん


好きなしぐさは髪を結ぶときかな♪
ポニーテールが好きなんだよ(笑)



29 佐屋さん


慣れてくると雰囲気でやってしまいがちなんだけど丁寧にやることですね、



30 まぁこさん


授業が始まる時の挨拶をただ言葉で言うんじゃなくて
最後よろしくお願いしますで終わるお芝居を自分達で毎週作って発表してましたね♪

まだまだ勉強中だけど、
夜の海辺を散歩したいね♪

太ももからおしりのライン(笑)



32 食満留三郎


荒れてなかったなぁ
制服改造もなくきちんと着てましたね

いくよ♪ご飯いってお風呂いくのだ!



33 バヤさん


自分に厳しく他人に厳しい性格、
自分の文次郎はなんだろな、
まっすぐがむしゃらに進む男かな♪

知らなかったぜぇ~
これからもよろしくだぜぇ~ρ( ^o^)b




三回目に続くー!(*´∇`*)