GACKT「義経秘伝」を観に行ってきましたー!(*´∇`*)
 
原作・脚本・演出・主演:GACKT
 
企画協力・衣装コンセプトデザイン:CLAMP
 
 
出演:GACKT、大和祐河、早乙女太一など
 
 
 
 
 
 
ガクがGACKTの舞台を、なんて冗談も言えないほど僕にとってカリスマ的存在
Gacktさん。
 
 
 
ついに生で拝見することが叶いました!!松田岳<マツダガク>のブログ-1068.gif松田岳<マツダガク>のブログ-1068.gif松田岳<マツダガク>のブログ-1068.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこ良かった松田岳<マツダガク>のブログ-0336.gif(笑)
 
 
 
 
 
この言葉につきました!!
 
 
 
ネタバレみたいになるかもだけど、
舞台と映像を融合させた感じ、
 
映像により情景が細かく伝わるので、逆に余計な舞台セットがいらないほど、
 
 
 
 
広い舞台を使った殺陣は動きがより出てました松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif松田岳<マツダガク>のブログ-0115.gif
 
 
そして殺陣と言えば早乙女太一!!
 
 
 
 
 
客席全体が息をするのも忘れ見惚れてました。
 
 
 
もちろん僕もメロメロです(笑)
美し過ぎる、、、!
 
 
 
 
 
殺陣で悩んでた時たいぞーさんに早乙女太一を見ろと言われたのを思い出しました。
 
 
いろんな動画を探して見たけど生は別格だった。
 
本物だ、、、
 
 
 
 
 
 
そして、原作、脚本、演出、主演を務めたGacktさん、、、
 
 
演じる役、その周りの登場人物、世界そのものに愛があるのを感じました。
 
 
 
 
一番愛、強い想いをもってこの舞台に立っていると思いました。
 
 
 
 
 
なんだろ、
 
 
 
 
 
それに強く惹かれました。
 
 
ああ、小細工いらねんだなって、、
 
 
 
 
 
 
 
愛をもって、強い想いをしょって、
 
 
 
 
自分の魂を舞台に残していけば、それだけで感動するんだということをGacktさんに学びました。
 
 
 
 
 
 
今日はしばらく寝れないだろうなぁ~、
ワンシーンワンシーンを頭で繰り返し広げながら今日は眠ろう♪
 
 
 
 
 
 
おやすみ松田岳<マツダガク>のブログ-1024.gif