皆さんメリークリスマスイブイブヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
そして最初に一つ言わして下さい。
 
 
 
 
今日どんだけ寒いねん!
 
 
電車待ちの人全員ガクガクブルブルでした松田岳<マツダガク>のブログ-4005.gif
 
 
ガクもブルブルでしたわ。
 
 
 
これだけ言いたかった(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の忍たまは~
  
 
 
徐々に稽古も通しができるようになってきてます。
 
 
 
まだまだ荒通しだけど、公演に向けて順調に進んできてます♪
 
 
 
 
あ!そうそう!!
 
 忍たまミュージカル
 1/20日金曜日14時~が追加公演が決定しましたー松田岳<マツダガク>のブログ-8029.gif松田岳<マツダガク>のブログ-8029.gif
 
 
 
 2011年12/29日午前10時よりE+さまで一般販売開始です。 
 
 
こいつは見逃せね~!!
 
アフオタも企画中のようです♪
 
 
誰と誰が組んじゃうのかな~?(*^^*)
 
 
 
 
そしてそしてお久しぶりのくの一とのツーショット♪
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111223_203436.jpg
 
 
トモミ役の丸山未沙希さんです♪
今日はお互い黄色Tだったので一緒に撮らさせていただきました♪
 
 
未沙希さんはしっかりもののお姉さんって感じがします松田岳<マツダガク>のブログ-4000.gif
 
そう考えるとくの一ってバランスとれてるよな~♪
 
 
似たようなタイプの人がいない。
 
 
あっ それは六年生もおんなじか(笑)
 
 
 
 
 
そして今日はクリスマスイブイブなのでもう二枚!!
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111223_203454.jpg
 
ドクタケの中村さんですよ皆さん!
 
 
いや~見ていて飽きを与えない中村クオリティには驚かされます!!
 
 
今回も面白かっこいいドクタケにご期待を!   
 
 
 
そしても一枚 
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111223_203416.jpg
 
 
喜サンタがなにやら嬉しいそうケータイを見てたので覗いてる僕と南さんの様子松田岳<マツダガク>のブログ-2039.gif
 
 
自分で言っちゃうけど写真見てるとほっこりしちゃいます♪
 
 
 
 
今日はこの辺で、明日もギンギンじゃー!!
 
ドロンッ松田岳<マツダガク>のブログ-4005.gif松田岳<マツダガク>のブログ-4005.gif松田岳<マツダガク>のブログ-4005.gif