寒い~松田岳<マツダガク>のブログ-0047.gif 
そしてヒートテックに感謝松田岳<マツダガク>のブログ-0046.gif
 
 
どうもまちゅだです(*^^*)
 
 
 
こんな日はあったかい食べ物が食べたくなるよね~松田岳<マツダガク>のブログ-0077.gif
 
 
ラーメンとかお鍋とか
 
 
 
 
 
グラタンとかみかんとか(笑)     
 
 
 
 
はい♪ みかんは暑い寒い関係ないです♪
 
常に一緒です(*^^*)
 
 
 
 
 
心の友です(笑)    
 
 
 
 
 
さぁ今日も忍たま稽古ギンギンでしたよ松田岳<マツダガク>のブログ-0016.gif
 
 
10㌔算盤の重さにもなれてきました♪
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111216_193419.jpg
 
 
ちゃんと弾けますよ松田岳<マツダガク>のブログ-8029.gif
 
 
これでなんかメッセージ的なやつ表せないかな~?(^ー^)
 
コナン君にしか分からない感じのやつ(笑)
 
 
 
さあ!くの一隊第二段松田岳<マツダガク>のブログ-1078.gif
 
 
今回はユキ役の金子有希さんです松田岳<マツダガク>のブログ-1087.gif
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111216_193358.jpg
 
 
有希さんはいつも明るくハイテンションで皆を元気にしてくれてます!!
 
 
 
少なくともがっくんは元気もらってます♪いつもありがとうございます松田岳<マツダガク>のブログ-0076.gif
 
 
 
実は親友のお姉さんにめっちゃ似てるんです(笑)
 
 
 
だから最初はお顔をガン見してて失礼かましちゃったかも、すみません松田岳<マツダガク>のブログ-0046.gif
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺でドロンッ♪
 
明日もギンギンに頑張るぞー!