柏レイソルがんばったー!!
 
 
 
 
どうもまちゅだです(*^^*)
 
 
 
今日も晴れでしたね~♪ヽ(´▽`)/
 
ぽかぽかしてて気持ち良かったです(笑)       
 
 
 
そしてがっくんの手がついに、、、
 
 
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111211_215906.jpg    
 
 
爪が黄金です(笑) 
 
みかん食べ過ぎです。
 
 
 
今日美馬さんにがっくんからみかんの匂いがするって言われちゃいました、、
 
 
染み込んじゃってます。
 
 
 
 
 
 
体臭蜜柑(笑)
 
 
 
 
 
でもねまだまだ冬はこれから松田岳<マツダガク>のブログ-8029.gif
 
がっくんのみかんブームはしばらく続きます♪ 
 
 
 
今日の写真は同じ新キャストの
山崎大輝君♪
 
松田岳<マツダガク>のブログ-20111211_203501.jpg
 
見ていて飽きないやつですな♪
 
初めてお会いした印象はバスケやってそうでした!
 
 
やってたみたいです(*^^*)
 
 
 
 
 
1ヶ月で辞めちゃったみたいだけど、、、
 
 
僕も久しぶりにバスケがしたいです!!
 
 
ちなみに得意技はゲームが始まる最初のあれです(笑)、、、技じゃないな松田岳<マツダガク>のブログ-0046.gif
 
 
 
ではでは今日はこの辺で、、ドロンッ♪