どうも、まちゅだです(*^^*)
 
 
 
 
今日は忍たまミュージカル
初顔合わせ、初読み合わせでした松田岳<マツダガク>のブログ-8029.gif
 
 
 
 
 
新キャストで緊張MAXだったんですが現場は笑ありありの空間だったのでとても楽しくやらせて頂きました松田岳<マツダガク>のブログ-0076.gif
 
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
プレオーダーの発表が昨日ありましたね
 
 
今回は残念、、となってしまった方、
大丈夫です!!
 
 
 
 
 
4日から一般販売が始まりますので、そちらの方でお申し込みをお願いします♪
 
皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で松田岳<マツダガク>のブログ-0077.gif、ドロンッ♪