アロマハンドFABセラピーを受けてきました♪ | 「私らしさ」を認めて活かしてHappyに!

「私らしさ」を認めて活かしてHappyに!

「私らしさって何?」「私らしさをどう活かしていけばよいの?」とぐるぐる悩み中の私が出会った「これはいいかも!」と思ういろいろな物事、考え方を中心にお伝えする予定です。
あなたにとってのヒントが見つかりますように!!

今日は以前から楽しみにしていたmomokoさんのアロマハンドFABセラピーを受けてきました♪

 

クリスタルとアロマオイルを使ってのセラピー。

窓の外の豊かな緑も、私の気分を穏やかにしてくれました。

 

 

足浴ならぬ手浴に始まり、クリスタルとアロマオイルを使って、指の一本、一本を丁寧に施術。

左手からやってもらいましたが、まだやっていない右手との違いに、ちょっとびっくり。

 

 

写真では分かりづらいかも…だけど、向かって右側のほうが透明感がありませんか?

 

単なるハンドマッサージではなく、自分で勝手に自分にブレーキをかけてしまっているようなところを解除してくれるのが、今回受けたベーシック。まず、最初はこちらから~です。

 

最後に波動調整をしていただいて、1時間弱で終了♪

何も考えずに、心地よさを感じているのがよさそうな時間でした。

 

来月末までモニター価格で実施します♡とのことです。

興味を持たれた方は、↓のmomokoさんのブログで、詳細をご確認くださいませ。