今月の貯金は少しだけおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






今年は上半期にガッツリ貯金をしたので

下半期はゆるく貯金をする予定ですハートのバルーン



そんな下半期1月目の貯金額は

3万7722円でした鉛筆



私のパート代からと太陽光発電の分を

貯金に回しましたおねがい札束




パート代からはまだ行ってないのですが

焼き肉代の予算を確保しておいて残りは貯金へ気づき



支出を減らすだけでなく

収入を増やしたことによって

心に余裕を持ちながらも

貯金額を増やすことが出来ましたおねがい札束



パートに行き始めたことで

特に夫の生活も変わるようなことも無く

負担をかけずに働けてるのかな

と思っておりますハートのバルーン