私のパートのお給料が入りましたおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





私の新しいパートのお給料日は

毎月25日ですおねがい札束



夫のお給料日は15日ですが

私の中でお給料日と言えば25日

というイメージがあったので

お給料日が25日なのが

ちょっぴり嬉しいです笑



研修中でも時給は下がらないので

とても有り難いです鉛筆




今月のお給料は

初めて1ヶ月間働いたお給料なので

とても楽しみにしていました気づき



自分のお給料なので1円単位まで公開です札束




5万892円でしたおねがい札束



次男が風邪なので銀行には行けてませんが

給与明細はネットで確認出来るので公開鉛筆




このお給料から子どもたちと夫を

焼き肉に連れて行きますハートのバルーン



私もパートを始めたからと言って

無駄遣いはしないように気をつけて、


今まで通り節約しながら

毎日楽しく過ごしたいですおねがい札束