お金を使わない日を増やして節約おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





2024年、下半期の最初の1週間

7月1日〜7日の7月1週目の家計簿ですおねがい鉛筆



  • 食費 9400円
  • レジャー費 1220円

合計1万620円でした札束



パートを始めてから
お金を使わない日が増えました気づき


7月1週目のNMDは4日間でしたおねがいコインたち

こちら、臨時収入があった夫が

ご馳走してくれました♡




今までの家計簿公開では、
食費・日用品・子ども費・医療費
それ以外の支出は雑費にまとめていましたが
下半期は何に使ったのかを
少し分かりやすく書こうかなと思っていますハートのバルーン


1週目は市民プールに行った時の支出を
レジャー費として計上しましたおねがい札束




食費は今月はお米券を頂いたので

夏休みもありますし無理のない範囲で

抑えらたら良いなと思っています花



パートの日に疲れ果てて惣菜やテイクアウトに

頼ってしまわないように、

前日の自分が翌日の分まで頑張ってます笑



こうやって出来ることはやって

今日くらい…って使ってしまうお金を減らして

その分貯金を増やしていきたいですおねがい札束



毎日コツコツ頑張って貯めたお金で

家族みんなで楽しめることをしたいですハートのバルーン