職場の方ともやっと慣れてきました付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





何歳になっても初対面の人とは

緊張してしまいますが、

最近やっと職場の人達に慣れてきました気づき

働く上で、人間関係は大事だと思ってる。



パート自体もやっと慣れてきましたが

パート前日に2日分の晩ご飯を作ることには

まだまだ慣れません笑い泣き笑



長男が食欲旺盛なので作る量が多くて

結構大変なんですけど、

パート終わりの夕方に作れる気がしなくて…アセアセ



金曜日がパートだったので

木曜日に作った2日分の晩ご飯がこちらです気づき



左上のラップがしてあるボールの中には

2日分のサラダが入ってて、

その横の小さい方の鍋にはお味噌汁

大きい方の鍋にはカレー


鶏そぼろ

人参しりしり

小松菜とハムのソテー

茹でただけのブロッコリー

きゅうりの浅漬け

なんちゃってスコップコロッケ


アスパラとハムの炒め物はお弁当用に鉛筆



鶏そぼろ丼、カレーをそれぞれメインにして

副菜は時間のかからないものを中心に

といった感じで作りました花



働いてる人のブログも読んで

帰宅してから作れそうなメニューを…

と考えていましたが、

私にはまだ体力がもたないかなと笑い泣き笑


帰宅してからしっかりとご飯作ってる方

本当に尊敬します気づき



パート終わりに惣菜を買っちゃわないように

私は前日に作るスタイルで頑張りますおねがい札束



パート始めたからって無駄遣いせずに

今まで通り節約ですハートのバルーン