スッカリ忘れていました笑い泣き札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今年の夏のボーナスの金額は

こちらの記事にて公開しています鉛筆



そしてボーナスの振り分けはこちらハートのバルーン




さて、ボーナスの使い道の記事で

スッカリ忘れていた項目があります。。。


それは、医療費鉛筆



夏のボーナスから3万円を確保して

毎月のやりくりの項目から外そうかな

と思っていたやつです



でも、振り分け忘れてしまったし

もう貯金もしてしまったので、

今年の後半も今まで通り

やりくり費の項目にいれておきます笑い泣き笑




理想は毎月5000円の予算で

残ったら繰り越していく方法なんですけど、

ついつい他の項目に当ててしまってアセアセ



1ヶ月9万円に収まればOKなんですけど

医療費が予備費みたいな扱いになってるので

そこにメスを入れたかったんですよね札束



夏休みは特別予算もあるので

様子を見ながら

今後も考えていこうと思います気づき