GWもあった5月のお給料おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき







前回、初めてのお給料はこちら鉛筆





今月は先月頑張った分のお給料が入りましたスター



昨日支給された私の在宅ワークのお給料は

1万2950円でしたおねがい札束



先月よりもお金を稼ぐことが出来ました気づき




お金の面では夫におんぶに抱っこ状態ですが

日々の家事やご飯作りなどで

夫を支えてあげられていたら良いなと思います付けまつげ



ちなみに、在宅ワークの方も新しいパート先も

ダブルワークOKなのでご心配なく鉛筆



でも在宅ワークは短期なので

期間が終わったら今月から始めるパート1本に

なると思います電球



ガッツリフルタイムではないですが

働いてる人の日々の家事の回し方や

夜ご飯などを参考にしたいので、

今色々な人のblogにもお邪魔していますハートのバルーン



自分に合ったやり方を模索しながら

毎日楽しく過ごせたら良いなと思いますおねがい気づき