お家にいながらちょっとした収入をおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





専業主婦が大好きだけど

外に働きに行くのではなく在宅ワークなら

働きたいなと思い始めました鉛筆



子どもたちに何でもやってみないと分からないよ

って言うことがあるのですが、

それは自分にも言えることだなと思います付けまつげ





4月の私のお給料は、、、

5791円でしたおねがい札束



春休みが終わってから始めたのと

最初は無理のない量をと配慮して頂きました気づき



夫のお給料は公開の許可は頂いているものの

端数省略で載せていますが、

自分のお給料は堂々と(?)

1円の位まで公開することにします笑



ここ2ヶ月、お小遣いに興味を持って

試しに月2000円貰ってたじゃないですか電球



皆さんから見たら少な過ぎるかもしれませんが

その倍以上のお給料に私はとても嬉しいです気づき



毎日の家事は今まで通りにやりながら

子どもたちとの時間を削ることなく

自分で稼いだお金って嬉しすぎますおねがい札束笑