初のお給料に浮かれておりますおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





昨日の夜の記事をたくさんの方に

読んで頂き嬉しいです付けまつげありがとうございます気づき



想像していたよりも多かったか少なかったかは

人それぞれだと思いますが、

私は家にいながら少しでも稼げたことに

とても嬉しい気持ちですハートのバルーン




さて、在宅ワークで稼いだお金ですが

こちらの使い道は

夫への誕生日プレゼントで買った革の財布の補填

私のお小遣い

残りは少しでも貯金ですおねがい札束




夫の誕生日は今月なんですけど

既に革のダイヤモンドと呼ばれている馬のお尻の革で作られたお財布を購入済みハートのバルーン


このプレゼント代を私の在宅ワークで補填して

夫のお給料からではなく

私が稼いだお金でプレゼントしたいんです気づき

もう既にプレゼント済みなので意味あるのかって話ですが、これは気持ちの問題なので自分が納得いく形なら良いんです♡笑



勿論、金額的に全然足りないので

今後の在宅ワークのお給料からも捻出予定鉛筆




次に私のお小遣いですが、

月いくらと決めるのではなくて

自分だけが欲しい物が出て来た時や

自分だけのために使うお金は

ここから出そうと思っていますおねがい札束



そして今は少しでも貯金を増やしたいので

貯金にも回せたら良いな

欲張りなことを考えています笑



こういうのを考えるのが好きなので

またお付き合い頂けると嬉しいですハートのバルーン