岐阜FM Radio80 | 田中規之のブログ

田中規之のブログ

ようこそいらっしゃいました。どうぞ、ごゆっくりしておくんなはれ。

昨日は岐阜県のラジオ局、Radio80さんに行ってきましたー!

「EVENING TRIPPER」という番組に出演させて頂きました。


僕達の軽快なトークを炸裂させたいところでしたが、今回はDJ久世さんに軽快なトークを譲りました。笑


いや、譲らざるを得なかった・・・というべきでしょうか。



いやー、話下手な僕達から上手いこと話を引き出していただけたので助かりました!

しかもちゃんとズバリ!ということを言っいただけるので嬉しかったです。



僕達のことブログに書いていただいてます。

http://blog.goo.ne.jp/80et/




岐阜県には今月31日(日)にツアーで行きます!

CLUB ROOTS!!


是非とも来てくださいねー!!





さぁいよいよ23日からはツアースタートだぁー!!!

先ずは九州編。

今回はデジカメ持参で行きたいと思ってます。


どんな出会いが待ってるでしょうか。


是非来てくださいねー!!!



田中規之のブログ

※DJ久世さんとThe Mayflowers(田中&里山)



あれ・・・ちょっと僕太ったかな?


って今思いました。