ペットボトルを集めよう! | 田中規之のブログ

田中規之のブログ

ようこそいらっしゃいました。どうぞ、ごゆっくりしておくんなはれ。

いよいよ、今週末23日(土)からツアーが始まります!

福岡・長崎と行ってきますー!!


九州にお住まいの方は是非ともお越しくださいね~!!

非常に楽しみです。


レッドバルーンからの新曲、バンバンやりますよー!!!

練習しごたえのあるセットリストです。笑



そして、今週水曜日はなんと岐阜県のラジオに出演します。

岐阜エフエムRadio80

時間は18:10~18:30EVENING TRIPPERという番組です!

メイフラワーズの軽快なトークが炸裂する予定(?)なので聴いてちょうだい!


岐阜県には31日(日)にCLUB ROOTSに行きますので是非とも来てくださいねー!!





次に京都に帰ってくるのは2月6日、新風館での無料チャリティーイベントです。


このイベントは、チャリティーとしてペットボトルのキャップを集めてます!!


ゴミとして捨ててしまうキャップをみんなが協力して800個集めると人間一人分ののワクチンを作ることができるんです。


是非とも、みなさんペットボトルのキャップを捨てずに2月6日、新風館に持ってきてください!!


この収集活動はは6月まで継続しますんで是非とも家でもやってみてくださいね!



僕達The Mayflowersはその新風館のステージでアコースティックライブをします。

メイフラワーズの曲はもちろん、僕達が影響を受けたアーティストのカヴァーなんかもやります。


もちろん入場無料ですので2月6日はキャップを持って新風館へGO!!!!




・最近の活動


練習漬け。一昨日、昨日と歌いすぎたのか声が枯れてる・・・。

曲作りも開始しだしました。