傷が痛む… | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

今日は送迎

 

 

おはようございます

今日は父の病院

付き添い行ってきます

 

 

昨日の話ですが

珍しく

術後の傷が痛みました

腕も痛く

しびれがあり

ちょっと心配に…

 

 

 

↑ここで久々に動いて

無意識に頑張りすぎたのかな

 

しっかり筋肉痛にもなってます(笑)

普段どれだけ動いてないんだって思う

 

どちらにしろ

傷が痛むことって

あまりなかったので

傷開いた!?(なわけない)

なんて思って確認したりしちゃいました

 

もちろん、何ともないです

ちょっと赤い気がしたので

とりあえず保湿

 

今日はだいぶいいです

やっぱり動きすぎたのかな

 

気を取り直して

介助行ってきます!!