放射線治療後初 温泉旅行 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

 

温泉旅行

 

少し経ちましたが

温泉行ってきました!!

 

以前から行ってみたかったホテル

 

このホテル

時期によって値段が結構違う

ずーと値段チェックしてました(笑)

 

6月は梅雨時期だからか

今まで見てた中でも

お安く泊まれました

 

チェックイン15時ですが

子連れが多く

うちも含めて15時にインする方多かったです

 

子供が喜んだのはヤギさん

3匹いて子ヤギもいたー

これがまたかわいい

 

オールインクルーシブでついてすぐのビール(旦那)

焼き立てのピザがめっちゃおいしかった

何枚食べただろう…

おいしくておかわりしまくった(笑)

 

お部屋にはおしゃれなお湯呑み

お菓子も置いてありました

 

茶香炉がいい香りでいやされました

 

お風呂道具もおしゃれ

 

夕飯はコース

子供たち飽きてたな…

 

21時から焚火

楽しみにしていた

星空は見えなかったけど

焚火

週末限定のおうどん食べたり

大満喫

 

ドキドキの温泉も入ってきました

 

これ使ったよ↓

 

【おひとり様1点限り】muneposi/MUNEPOSI TOWEL 乳がん 術後 温泉 入浴タオル 入浴着 バスタイムカバー ピンクリボン 入浴 風呂 傷カバー インナー 治療中 乳房切除 胸帯 全摘 入浴グッズ 術後下着 ケア帽子 小胸 貧乳 プチバスト ガーゼタオル 隠せる サウナ ギフト

 

 

賛否両論あるらしいけれど

私は絶賛派でした!

めっちゃ使いやすかった

 

脱衣所で脱ぐときにさらっと首にかけて

前を隠す

そのまま浴室へ

 

一番端の席で体を洗い

その間は頭に巻いてました

 

湯船に向かうときに

頭から外して首にかけ前を隠す

 

乾きやすい素材だから濡れても次の日には乾いてました

 

基本行った時間がいいチョイスだったのか

すいていて

人が少なかったので

それほど緊張せずには入れました

 

そして温泉

放射線治療後初!

ちょっとピリッとしたので

温泉は一度入って半身浴

内風呂が備長炭のお風呂だったのでそちらにしました

色々心配でしたが

子供たちもすっごく楽しそうだった

行って良かった

 

また計画しようと思います