保険金受取 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

キター!!

 

保険請求

振り込まれました!!

 

抗がん剤治療の分

経口抗がん剤ベージニオの分も

ちゃんと適応されました

 

うれしー!

 

私、初めての抗がん剤が

7月31日だったんです

その時は早く始めたい一心で

最短お願いしたんだけれど

金額のこと考えたら

8月からにしたらよかった?

とか思ったことも

 

けど

この保険

月ごとで5万円もらえるんだって

ということで

ddac

ddptx

5か月分

 

主治医がタモキシフェンも記載してくれてて

これも

経口抗がん剤なの?

よくわからんけれど

それが2か月分

 

合計35万円いただけました

 

ただいま放射性肺炎のため

休薬中で今後どうなるかは

まだわからないけれど

ベージニオで保険が下りることが分かったので

少しは足しになるので

助かります

 

来週久々に乳腺外科

主治医とはかなり久々な気がする

 

どうなるかな