息子の体調不良 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

昨日はステロイドを飲み始めてからの中では

眠れた方だと思います

珍しくベットに行ったら眠くなり

いつの間にか寝てました

まぁ夜中に目が覚めて2時間ほど寝れなかったけれど

それでも眠れたという気がしました

 

 

息子発熱

昨日学校から帰宅後

なんだかダルそうな息子

何も言わずとも自分で熱を測ってました

調子悪いって自覚できる年齢になったのに成長を感じました

夕方の時点で37.8

発熱だ

けど夕飯はある程度食べました

身支度をして早く寝に行きました

夜中眠れないようで起きている感じはありましたが

しんどそうな感じはなかったかな

 

朝起きて37.0

まぁよくなってきてて

本人学校行く気だったけれど

大事をとって休ませました

お迎え要請がくると面倒ですし…

見た感じちょっとダルそう

明日はプール掃除があるそうで

体調整えないとね

 

病院に行くか考えましたが

今のところ風邪?ぽいので

様子見してます

白血球減少中のため

できる限り距離をとっています

 

子供の体調不良にちゃんとケアしてあげられないって

なんだかな

 

このまま無事に終わりますように