放射性肺炎その後 料金 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

14日に受診

その日からお薬飲み始めました

 

夜に医療麻薬と言われる咳止めを飲みました

眠くなるから寝る前にねって言われたのに

逆に眠れなかった…

ぜんぜん眠くならなくて

2時間くらいは寝れたかな

そんな感じでした

昨日もおとといよりはよかったけれど

眠くならない…

副作用なのか精神的なものなのか

朝に飲むお薬は元気になるって言ってたから

そっちの効果が強いのか?

 

癌と診断されて数日

眠れない日が続きました

どうしたらいいのか

どうなるのか

不安で心配でこの後どうなってしまうのか

そんなことをぐるぐる考えてしまい

寝れなかった

抗がん剤が始まったらそれどころではなくなって

寝れるようになりました(笑)

 

なので心のどこかで

やっぱり不安で眠れない?

副作用?よくわからないけれど

免疫が落ちているのでゆっくり生活します

 

14日の医療費

CT、レントゲン、採血などして

10250円

院外処方 2000円