健康診断そして再検査の予約 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

 

 

調べてみたら

健康診断は2023年5月26日に入れていました

予約できる日の最速でお願いしました

マンモと触診

気になることがあれば記入とあったので

左のお胸の気になるところを書いておきました

ぽちりと何かあるんだよね

 

触診を受け先生が

うん、なんかあるね

要精密検査と言われました

帰宅

 

精密検査をするにも健康診断の結果用紙が届かないと行けないので

毎日そわそわ

やっと届いたのが6月6日

届いたその日に近場の総合病院へ

電話予約だと午後のみと記載があったため

とりあえず病院へ行って受付に聞いたら

待つけれど6日今日見てくれるとのこと

 

早い方がいい

結果が届いた当日

再検査をお願いしました

 

病院に到着したのが10時過ぎでした

 

 

 

この時点では誰にも伝えていませんでした