ガチャぶんのいちシリーズ ガチャツーイージー レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 

 
最近タカラトミーから発売されたガチャガチャのガチャガチャを紹介。
 
ありそうでなかったラインナップですね!
 
いや、自分が知らないだけであったのかな?(笑)
 
6種類カラーがあるというのに二回回して白がダブルという結果に。
 
統一感があるのでこれはこれで当たりかもしれない(^.^)
 
この商品、横に並べることはもちろん
 
 
縦にも積み重なるので数があればあるほどガチャガチャスペースが広がっていきます!
 
ほぼシールですが細かいところまで良くできていますねぇ

フィギュアーツと比較。
だいたい1/12なのでアーツやfigmaとは合いますね
 
 
素ボディにはちょっと大きいかな?(笑)
 
遊んでみる
黒素ボディ、ガチャガチャをするの巻。
 
開封~
 
 
要らないのが出てしまった模様。(笑)
 
 
 

スパイディもガチャります。
 
 
 

この子も要らないのが出たみたいです。
 
残念( ´△`)
 
 
ガチャ台の下の小銭を探すウッディ。
 
誰得!?俺得!!シリーズに合わせるとガチャガチャがどうしても大きくなってしまいますね。
 
 
以上おわり!
 
 
ぜひ他社のガチャも発売してほしい...!!
 
魅力的すぎる商品でした