MAFEX デッドショット レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/





 
 
スーサイドスクワットにて登場したウィル・スミス演じるデッドショットを買いました!!
 
原作ではヴィランでしたが劇中ではかっこよすぎてヒーローにしか見えませんでした(笑)
 
 箱表
 
 
箱裏
スーサイドスクワットカラーの少し不気味で鮮やかなデザイン。
 
 
フロント
衣装がすごく細かいところまで作り込まれています。
 
 
サイド
 
 
バック
 
 
ウィル・スミスの顔が鮮明に再現されています。すごい。
 
 
首回りに文字が。細かすぎるw
 
 
腰回りも複雑な作りですが良くできています。
 
足の可動には干渉しないように出来ています
 
 
可動域。首回り、腕はよく動きます。
 
下半身は最低限と言ったところ。
 
 
反りも得意なので上を向いたポーズなども出来そうですね。
 
 
サイズ
MAFEXスパイダーマンとアーツ素体と比較
 
デッドショットが圧倒的に大きいです
 
 
付属品。狙撃や銃撃メインの戦い方なので銃が中心。
 
 
銃をセット。ちゃんと入ります
 
 
後ろにも二つ
 
 
ハンドガン。
これってトリガーどうなってるんだろう
 
 
そしてマシンガン。可動域が広いのでしっかり両手持ち出来ます。
 
 
銃を持たせてみる。
当たり前ですが持ち手とフィットするのでしっかり保持できます
 
黒い方の銃。こちらは二丁あります

 
構えてみたけどセンスがないので微妙(笑)

 
ナイフ

 
マスク
くびごとすげ替えます。首と顔の間の関節が無い分、可動域は狭まります。



以下適当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に素晴らしすぎるフィギュアでした。

フィギュアーツの方は写真でしか確認していませんが、作りこみに関してはMAFEXの方が上ではないでしょうか?

MAFEXの快進撃はこれからも続きそうですね