Moshowとフィギュアで遊ぶ | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 
 
 
最近流行っているらしいMoshowというアプリで遊んでみたよ
 
写真をイイ感じに繋ぎ合わせて動画にしてくれるアプリみたいですね
 
 

 
こちらが作ってみた動画(笑)
 
写真さえ用意があれば3分かからずに作れるのでお手軽。
 
架空のアベンジャーズの予告動画風に作ってみました。
 
自分の世界で物語が出来てくるのはフィギュアの醍醐味ですねぇ、完全に自己満足ですがとても楽しいのでぜひ。(笑)
 
 
 
以下が使った写真です!!