SHODO ウルトラマンVS3 タロウ&テンペラー星人 レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

SHODOウルトラマンの新しいやつを買ってみました。
 
テンペラー星人とウルトラ兄弟がラインナップ。どうせならウルトラ兄弟は客演バージョンが良かったなぁ、と個人的な意見(笑)
 
自分はテンペラー星人とウルトラマンタロウを購入しました。
 

箱表
 
箱裏。やっぱり前回に引き続き、拡張セットは価値が高くなっているみたいですね
 
開封~台座は相変わらず台座としての役割は果たしてませんね(笑)
 
タロウ
写真とっていないですが、背面は未塗装。
 
顔は食玩にしては出来のいい方だと思います
 
ハンドパーツ
 
テンペラー星人
 
腕が可動します。下方向にはよく動きますが、水平より上にはあまり動きません
首や足はわりとよく動きます
 
以下適当
 
 
 
 
 
 
ひとつ500円という食玩にしては高いですがそれに見合った中身なので損はしてないですね