生徒さんの様子~出来ることがたくさん!嬉しいね(^ー^) | 茨城県龍ケ崎市 障がいのある方のための音楽教室    みわ先生の日記~音楽教室の事や演奏活動の事を書いてます~

茨城県龍ケ崎市 障がいのある方のための音楽教室    みわ先生の日記~音楽教室の事や演奏活動の事を書いてます~

茨城県龍ケ崎市にて
障がいのある方にエレクトーン、ピアノを教えています。
児童、高齢者施設等へ出向き、演奏活動をしています。
宜しくお願い致します。

~楽しく音楽しましょう🎵~

さとう音楽教室

茨城県で障がいのある方にエレクトーン、ピアノを教えています。

佐藤と申します。

 

注意6日~20日 臨時休業です注意

 

お休み中ですが更新していきますね😃

珍しく❗こんな時間に更新♪


皆~元気ですか~‼️

 

みわ先生の日記

へようこそ😃

 

自閉症・年長児

~津軽海峡冬景色~

 

レッスンスタートして3年目です。

いろんなジャンルに挑戦させてあげたいです‼️


歌がめちゃくちゃかわいい爆笑

 

 

ダウン症・1年生

~こいぬのマーチ~

 

レッスンスタートして3年目です。

ここ最近、凄い頑張りやなんですびっくり


 

3才児

グーチョキパー 

はじめて出来た模倣遊び

 

まだレッスンスタートして3か月です。

 

 

3才児

色に興味をもつ・くっつく体験

片付ける

 

色音符にいくために磁石を使って

ぺったんこ。

指先や手を使う事。

集中力をつける

お片付けも色別に行っていきます。

 

レッスンスタートして2か月です。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 
~講師演奏~
生徒さんが喜ぶ音楽を提供します‼️
   ~パッヘルベルのカノン~

 

問い合わせ

1対1トークが可能ですので
お気軽にメッセージ・問い合わせなどお待ちしていますニコニコラブラブ

友だち追加