第七回 ミニ四駆走行大会in函南 結果 | 趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

普段は静岡県東部(三島市周辺)でひっそり、仲間数人とミニ四駆を弄って楽しんでます。2015ジャパンカップデビューを果たし、ビギナーズラックで1回戦突破(笑)
調子に乗って無謀にもミニ四駆のブログを立ち上げてしまいました…

第七回ミニ四駆走行大会in函南の結果です。

当日のスケジュール。

今回は参加人数も多くは無かったので、予選では何回も走らせれる事が出来たのですが皆様どうだったでしょうか!?

さてさて、大会の結果

ビギナークラス
一位 
エイトさん クラッカークラッカークラッカー

二位
ヤマトさんクラッカークラッカー

三位
ハルカさんクラッカー

おめでとう御座います🎵


皆様、子供さんで思い思いのマシンで見ごたえもありましたニコニコ


次にジュニアクラス 結果

一位
上ちゃんさん クラッカークラッカークラッカー

二位
エイトさんクラッカークラッカー

三位
ユウトンさんクラッカー

でしたー、一位の上ちゃんさんが頭一個分くらいは抜け出して圧倒的な速さでビックリびっくり!
オープンクラスも制覇出来そうな速度域でしたねポーン



コンデレの部

一位 ラミエルさんの
クリムゾン・エッジ クラッカークラッカークラッカー

二位 パンダトレノさんの
ミクボルフクラッカークラッカー

同率 三位 あきほさんの
ザリガニ号クラッカー

同率三位 はるかさんの
夢の国クラッカー

皆さん力作で、見ていてワクワクさせて頂きました爆笑



オープンクラス決勝の様子。

一位 
まこさんクラッカークラッカークラッカー

二位
ケイスケさんクラッカークラッカー

三位
ユウトンさんクラッカー

最後に波乱ありガーン雷
見応えのあるレースでしたルンルン


皆様おめでとう御座いますビックリマークビックリマークビックリマーク




次回は近いうちに開催出来ればと思っております。
まあ、会場次第ですけどもアセアセ

それでは、またパーパーパー