明日はミニ四駆大会! | 趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

普段は静岡県東部(三島市周辺)でひっそり、仲間数人とミニ四駆を弄って楽しんでます。2015ジャパンカップデビューを果たし、ビギナーズラックで1回戦突破(笑)
調子に乗って無謀にもミニ四駆のブログを立ち上げてしまいました…

さっきまで、準備に追われていましたぼけー

明日は待ちに待った大会です。
Twitterにも上げてもらってるはずですが……


レイアウトはこんな感じです爆笑

5レーンも何とか走らせれる事が出来ました滝汗
が、色々問題点が見つかったのが……
良かったです(笑)

更なる改良が出来そうですビックリマーク

明日はスタッフが一名、仕事休めなかったので少ない人数でてんやわんやしそうですが。
まあ、頑張ってみます。

ではでは、明日は楽しみましょーにやりにやりにやり