こんばんは。
2018年初ブログとなりました!
昨年末に2017年まとめを書こうと思ったのに、気付けば1月12日…子育てしながらきちんとブログを書いているママたちには脱帽です。

ところで、皆様素敵な年越し、そして新年を迎えられましたか?
私は、主人の実家で年末年始を過ごし、私の実家にも寄り、そして東京に戻った翌日から娘が胃腸炎に二度もなり、ドタバタな新年の幕開けでした。トホホ。

さて、昨年末には東陽町にあるマンションでクリスマスコンサートをしたり、バレエの時間というバレエの発表会でカルテット演奏をしたり、11月にはユーリ!!! on CONCERTで千葉幕張メッセにて演奏したり、ちょこちょこその他にも外で演奏をしていました。
今年もちょこちょこ演奏の予定があるのですが、昨年娘ができてから仕事を始めて、もっと生徒のレッスンに力を入れたいなぁ、と思いました。
今年は新しい生徒さんも増やして、沢山の人にハンガリーで得たものを伝えられたら、そして音楽の楽しさを味わってもらえたらなぁ、と思っています。皆さん気軽にお声掛けくださいね。

そして今年も暇を見つけてちょくちょくブログを更新したいと思っています!
2018年はヴァイオリンと子育て、共に励み、娘と共に成長できるようにしたいと思います。
何よりも健康第一で、自分の人生が何か自分の音楽、音に繋がる様な一年にしたいです。

{CD0B8288-7394-41B2-B90E-2F11018DCFC2}
2018年も宜しくお願いいたします。
(太陽でピカピカ!)


花岡沙季