本日は午後に長男の陸上の記録会があるため午前中に2時間走を実施。
昨日に続き筋肉痛。もっと痛くなっている。S山湖の坂が上れない。試練だー(^▽^;)
キロ6分で2時間 約20km完走。今日もがんばりました。
明日から平日の夜はキロ5分の1時間走、昼はキロ3分40秒で3キロ走実施します。
まずは5日間がまんします。![]()
午後に子供が3000mの記録会に出場 結果は11分24秒 なかなか結果が出なくて残念。
もっと 色々自分で考えて走ってほしい。スピード持久力を養ってほしい。
とにかくくるしくなってもがまん、がまん。
どこまで本人は分かっているか?本当に苦しくなってからの落ち込みがヒドイ。
17年前の今日めでたく結婚
しました。子供は4人生まれとても幸せな家族です。
3人の女の子![]()
![]()
、1人の男の子、
1ぴきのネコ
と暮らしています。
とても明るい家庭ですが、めがねザルは機嫌が悪いとすぐ怒って
しまいます。
注意!ちゅうい!
しましょう。


