昨日は2番目と3番目の子供と体育館で1時間走!
1周1分~1分1秒で45周。腹が痛くなり後はジョグで12km
スピードも出なくいっぱいいっぱい。疲れが大きかった。
本日は聖跡桜ヶ丘までの折り返し30km走
の予定。
しかし風が強いのと暑い
、また昨日の疲れがあり12kmで折り返し。
ふらふらで帰ってきました。
3日間で57kmと予定よりー3km
明日は余分に3km追加します。
まだまだスピードは出ないが体重を落とし足の筋肉をつけることが先決。
明日もがんばろう
その後は4番目の子供と近くの公園へ
ふー。疲れた。
本日の走行距離:24km
今月の走行距離:138.7km

