🍀 毎日がSense Of Wonderまゆみです 🍀




僭越ながら初主催のこちらのイベント🙋‍♀️

お陰様で無事に開催致しましたおねがい








【会場のgarden&spaceくるくるさん】















この緑豊かな古民家を3時間貸し切り
大変贅沢な時間となりました✨



この日は、中秋の名月🎑
今回、応援サポーターとなってくれた
ゆかりんさんから





《参加者の皆さまへ》

恭子さんから心を込めてお土産指差し

🍀鎌倉山カウンセリングルームパンフレット
🍃葉っぱ型のメッセージカード🌱
テントウムシ🐞がアクセント😍
心和みます🥰




【恭子さんプロフィール&
鎌倉山しいちゅう庵パンフレット】




【勤務先の病院広報誌】
背景写真は、
恭子さんの人生の縁ある風景🇧🇴




神宝塩&冊子 財宝温泉水



📖前日、発売の神人さんの新刊紹介&販売📖



わたしおすすめ指差し
感染症対応ミストスプレー(ブルーのボトル)




恭子さんの『おもてなしの心』を
お渡しするところから、スタート致しました🤗


当日について、
恭子さん、そして、
応援サポーターのゆかりんさんの
ブログが大変素晴らしくおねがい


まず、ここで、お二人のブログを
ご紹介させて、頂きます飛び出すハート







【初主催 オープニングに一言】
〜恭子さんに見守られて〜

子どもの現場が長いので、
大人だけの集まりは、超緊張うさぎ
何話したか、覚えてない(汗)




*第一部*
恭子さんの半生のスライドショー
🇧🇴ボリビアの古代遺跡🇧🇴





🍰ティータイム☕
恭子さんセレクト
鎌倉市梶原『Pomponcakes』さん
数々のケーキたち








🍰ティータイムの合間に☕

【絵本読み聞かせタイム】
🍀絵本セラピスト 藤澤真弓さん🍀
赤ちゃん絵本『ペンギンたいそう』で
身体をほぐします。
〜絵本のペンギンと同じポーズ。
上を見上げまーすペンギン




【感染症対応ミストスプレーについて】
🍀わたし担当🍀
「アロマオイルとは?」
「メディカルグレードオイルとは?」について、
《内服、直塗り(精油によってNGあり)可能》
お話させて頂きました😊





【第二部 神人さん講演会ダイジェスト編
 新刊紹介 他】

このイベント前日に発売された
神人さんの新刊本
こちらの紹介はじめ、




神人さんの講演会を通して得た学びを
ダイジェストでシェア。





以下、わたしにのこったことを
ピックアップしてみました。



🍀五感が喜ぶこと、

喜びばかりでよいことを許す。


🍀『霊性を上げるには?』

自分の中で思いつくことを全部やる!


*「思いつくこと」

=守護霊・指導霊・近親霊のアドバイスが、

自分の想念に送り込まれたもの。

繰り返しやると感度が上がる。

直感は磨けば早く、強くなる。


🍀『生きるとは?』

毎日の選択は、自分自身。

自分にとっての幸せを軸に

自分で選択していく。

「真剣に選ぶ人になること。」


🍀感情の選び方に寄って、

健康・不健康になる。

『幸せの重要ポイントは、

心身の健康が一番の条件

※日本人が抜き取られている。

今回の新刊に、含まれる内容です。


🍀ネガティブなものを捨てていかないと

人のネガティブなものを拾う癖になる。



いつもながら、

「これからどのように生きるか?」

を問い直し、



未来に向かって、明るい兆しと

魂を磨きながら、成長したいという

希望に満ちて参りましたおねがい




恭子さん、

いつも素晴らしい学びを

ありがとうございますお願い



【記念撮影カメラ

「新時代!」の掛け声で1枚



【初主催を体験して】

3月に、ハナリンさんの情報発信講座
グループコンサルで出会えた
恭子さんとわたし。


半年を経て、恭子さんのイベントを
お手伝いさせて頂く流れは、
本当に自然過ぎました。


今回の開催場所、和田塚駅界隈。
わたしには、大変縁が深く、
以前、通勤に利用していた駅であり、
そして、この辺りの路地は、
勤務していた保育園の散歩コースでした。



くるくるさん脇の踏切を
たまに散歩させていたのを
帰りになって思い出しましたびっくり


そんな振り返りから、
今回のイベントへとつながったのは、
『見えざる力』の影響があったように
思えてなりません。


この自然な流れに身を任せ、
イベントを無事に終えて、
経験できたことは、



『お互いを信頼し合い、
自分のカラーをありのまま活かすこと』



そこから、生み出されたのは、
それぞれのカラーで彩るたのしさ
自分にはないカラーが補われ、
色彩が豊かになる面白さ
でした。


一人ひとりのパレットには
限界があります。
みんなでパレットを持ち寄るたのしさを
学ばせて頂きましたカラーパレット


そして、今回の経験から、
わたしのパレットに新たな色が
加わった気が致します照れ


会場のくるくるさん
参加者の皆さま
恭子さん
応援スタッフ ゆかりんさん 真弓さん


本当にありがとうございました✨


最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました✨🙏✨



🍀Sense Of Wonderな日々でありますように🍀



【カラフルなシーサーさんと】