お疲れ様です✨

明日は新潟県の上越市向け

今回は積み合わせでしてまずは長野県の上田市へ


午後着なのでちょっとだけ下道


夏はお世話になりました



吉井から上信越に乗りまして東武湯の丸で落ちます



下道走って現着



…自分は何も悪くないんですか

職人さん達に片付け&待機していただいてから移送作業 

いや〜勘弁してくれ〜絶対焦るパターンですから…


焦りながらも確実な指差し呼称して無事終了(笑)



立ち会いの方と待って頂いた職人さん達ありがとうございました✨


さて…帰れないんだよな

上田菅平からまた上信越道へ


今日は指示書通りに新井PAで終わり 


トイレはありますあと自販機


何故にここなのか…歩けば道の駅あるけどさあ…




暇にかこつけて自分のブログ遡ってたら




新潟県の上越市ですが…晴れてます

…やっばもってるな(笑)


今年は石川県の金沢市どころか北陸道に乗ってなかったんですが…

多分今年最後の長距離で北陸道乗れた✨ 



きっと雪の時期が終わったら金沢市ばっかりだな(笑)


ご安全に✨