お疲れ様です✨



あれ?久しぶりですね(笑)



気がつけば今週で今年も終わりか…


今年最後の長距離…多分最後だよなぁ


新潟県の新潟市向け🚚


あれ?下牧から規制?

今はノーマルタイヤ通行禁止って書くのね


昨日は谷川岳PAで終わり✨

ここで食べるのは…


もつ煮が奥だった(笑)

わんぱくなのでそばセット(笑)ごちそうさまでした✨


朝、谷川岳出発🚚


従業員さん達の通路の除雪


途中ちょっと雪道😓


新潟西で落ちてバイバスからR116🚚


県道走って現着


少し待機してから移送作業開始、無事終了🎉

立ち会いの方もありがとうございました✨

丁寧に年の瀬の挨拶まで頂きました✨

さて帰ります🚚


いい天気☀️

帰りは雪も無く🚚


明日は栃木県の佐野市🚚

明日もご安全に✨