ご近所情報!! | バイクショップロミオ大阪東成店

バイクショップロミオ大阪東成店

大阪市東成区・大阪城近くのバイクショップ!今里筋沿い、地下鉄緑橋駅徒歩数分でアクセスにたいへん便利な場所です。

どうも、店長の岡です。


最近近所の地下鉄緑橋駅にオープンされたお店ですが、


「じゃんぼ総本店」さん!!


バイクショップロミオ大阪東成店

この緑橋の駅周辺の店舗が、最近なんだか減って来ていたような感じだったので


夜にこれだけこうこうと明りが付いているのは嬉しいですね。


バイクショップロミオ大阪東成店

粉もん屋さんで、たこ焼きや焼きそば・お好み焼きが美味しく食べられます!


私は帰宅途中にたこ焼きのみ買い食いして帰りましたが、


さすが全国展開のたこ焼き屋さんだけあって


美味かったです!!


じゃんぼ総本店を展開されているドリームアドバンスさんという会社ですが、


本社が東大阪で、東京・大阪・名古屋を中心に店舗展開をされているみたいです。


業種は違うにせよロミオの事業展開と似ているものがありますね^-^


これからは、じゃんぼ総本店の横でバイクを販売して


タッグ組んでやっちゃいますか^0^


さすがに、それだけの店舗数は無理かな?