ロミオ大阪東成店 ご近所情報!! | バイクショップロミオ大阪東成店

バイクショップロミオ大阪東成店

大阪市東成区・大阪城近くのバイクショップ!今里筋沿い、地下鉄緑橋駅徒歩数分でアクセスにたいへん便利な場所です。

どうも、ご無沙汰しております、店長の岡です。


最近バイクショップロミオ大阪東成店近辺で変わったことが


ちょこちょこあります!


そんな中でも、結構待ち遠しいのが


徒歩30秒の位置に(100mくらいかな)


スーパーのライフさんが出来るのです!


その名もスーパーライフ緑橋店ということで、駐車場も完備みたいです!


バイクショップロミオ大阪東成店

またまた嬉しい深夜12時まで営業ということです!


決してライフさんの駐車場に駐車して、ロミオにバイクを見に来る


なんてことをしたらダメ?ですよ^^;



まぁ、もしするなら、帰りにしっかりと今晩のお買いものをして


きちんと貢献してから帰って下さいね。


バイクショップロミオ大阪東成店

私たちのお昼御飯も少し変るかな?


バイクショップロミオ大阪東成店

パーキングはタイムズさんと提携しているようで、


そのまま駐車だけはできませんよ!


必ずお買いもの!!


がキーワードですね ^-^


とにかくもうすぐ!


バイクショップロミオ大阪東成店
 来る5月28日まで


おったのしみに!!