あちっち~ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

暑すぎるぜグラサン!!グラサン


昨日はスマホの
バッテリー無くなって
シャットダウンしちゃいましたショボーン

とにかく
暑すぎピリピリ
しんどいよねぇえー

やけのやんぱちハッ
網戸を外して
洗ったら
多少でも涼しいかも…
風呂場へ
網戸の半分を突っ込んで
洗ったよ口笛

ハッハッハ~
スッキリ~キラキラルンルンブルーハーツ照れ

汗かきついでに
玄関先を掃除したり…


さらに
晩ごはんの後に
40分ほど歩いて
ボトボトになるくらい汗かいて
帰ってきましたニヤリ

シャワーして
やっとホッとしておりまするニヤリ

ホンマに灼熱地獄みたいな
やけくそな!?1日でした~
あらま!お下品でしたニヤリ


お上品では居られないよねぇえー



スーパーへ買い物に行ったら
お友だちにばったり会って
顔を見るなり
バテてるなぁって
言われましたショボーン
とさ

パッと見ただけで
わかるのねてへぺろ