アジサイの挿し木です | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

10日くらい前やったかな

アジサイを挿し木したんです



ところが
どれがガクアジサイで
どれがテマリ咲きのアジサイやったのか??もやもや爆笑

わからへんやん笑い泣き

挿し木直後は
こっちがガクで…
とわかってたのに
置場所をあちこち動かしてる間に
ありゃりゃガーン滝汗

お花が咲くまで…3年
………かなゲッソリ

こうなったら
咲くまで待とうじゃ
あ~りませんかキラキラルンルン!!ニヤリ


みんな根付くとは
限らないところが
ハラハラ
ドキドキニヤリ

とかなんとかいいながら
3年後この件を
覚えてるかどうか…
たぶん…
忘れてるやろな!!
はぁショボーン



今週は
プールのウォーキング2回
リハビリ1回
四天王寺さんへご先祖さまの供養で
お参りも行けたし
仕事も少々…
ちょっぴり頑張ったでしょう…やなニヤリ

皆さま
今週も暑い中お疲れ様でした~ウインク