OTOMEです | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

昨日の
ワークショップの参加者の
お一人で
最年少のOTOMEです

2才のお嬢様びっくり!!

ママに細かく指示をして
リースが完成しました口笛

出来上がりの作品を持って
近くのお店のお兄さんに
自慢気に見せたりして照れルンルンラブラブ
めっちゃ可愛いお嬢様でした爆笑

このリース
飾ってくれてると良いなぁニヤリ

また
お会いできることを
誰よりも楽しみにしてる
元OTOMEでしたニヤリ

参加ありがとうございましたウインク