感謝です | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

かねてより告知していた
しまもと手づくりコミュニティ市
怒濤のような…人出で
あたふたしているまに
燃え尽きました爆笑




商品を並べているうちに
お客様が来られて
慌てましたびっくり

お客様の
「へえ〜」
「かわいい〜」
「どっちにしようかな」
とたくさんの笑顔に会えて
ほっとしております照れ

それぞれ
お宅の玄関やリビングで
お役に立っているとしたら…
この上無い幸せです口笛

遠くから
電車に乗って来られたり
SNSの写真をみて
探してお越しくださったり…

感動ですおねがい

ありがとうございましたウインク