梅田まで | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

梅田まで出かけました
これもリハビリ
もちろん杖を使ってね照れ

行きも帰りも
電車は座れたので
大丈夫ですよん口笛

用事を終えて
帰りの電車から見た
外の景色…

南茨木を過ぎた辺りから
ブルーシートが
目に付きました

地震で
ダメージがかなり
あった地域です

高槻市までのあちこちで
ブルーシートが有ります

被災された方々の暮らしが
尋常ではないことを
お察しします

どうか
少しでも早く
穏やかに暮らせますようにおねがい

他人事ではない怖さを
思い返してましたニコニコ


写真は
かわいいお花が咲いてた
多肉ちゃん爆笑

癒されますねー口笛